あひゃぇー(*゚∀゚*)

師と仰ぐ笹太郎先輩のダイアリーで教えていただきましたっ・・・!!
これを見ろ!
舞台『哀しい予感』に加瀬くん出演キタ━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━!!!
ふがー ふがー (≧∇≦)=3
といまから鼻息荒くしているgracefulmanですこんばんわ。
いやぁ・・・すげえな。すげえ舞台になりそうだな。
ぜひ本多で見たい!!あの狭さ・・・ハァハァ(←危険人物ハケーン

ああっ そうときまりゃやるこたひとつだ!
さっそく『哀しい予感』を開き、
哲生を加瀬くんに脳内変換しながら再読しなくてはっ!!



いろいろ間違っているのは今にはじまったことじゃないですぜお嬢さん。
そして実日子ちゃんは加瀬くんより4つ年下ですけどいいんですかねいいんですかそうですか。
あっ、あと、加瀬くん30超えてるんすけど18歳の役やっていいんすかねいいんすかそうですか。それは安心しました。