正式発表キタ(゚∀゚)!!

こちらでっせ
掲示板で数日前から話題騒然(嘘)だったこの舞台。
2007年11・12月上演ですからね、みなさん。
あわててチケットをぴあなどにとりに行っちゃだめデスヨ。
落ち着いて深呼吸でもしてくださいね。はい、お茶も飲んで。ずびーっ。
うん、堺コンビと雅人コンビがいるのにはたまげたね。
堺コンビはやはり親子の役なのだろうか。それじゃあまりにもベタか。
うひぃ!コバさんもいるぅ!オトゴローさんもいるぅ!カ・・・カマキリ将軍までっ・・・!
新選組!の血が多いよ、この舞台・・・加納くん!(なぜか罪を加納くんになすりつける)
うれしいねー、舞台!
「やっぱ舞台の堺さんはひときわ輝いてるわ!」と再認識したところだったんでねー。
しかもシェークスピア(デタラメの、だけど)・・・!
堺さんは絶対「ヴェニスの商人」の戯曲本を読むはず(たぶん再読なんだと思う。勝手な推測)。
となれば我等もそうするべきではないかーーーっ!!(はっ、ついつい山南さんが・・・)
それがサカイヲタクオリティ。
来年まではなんとしても生き延びねばならんことが決定いたしましたNE☆


【追記】
こちらで製作発表会見の写真見られます。
そうそう、やっぱキミはシングルのスーツがお似合いだよ・・・。
あらぁ雅人さん、もうちょっとそのシャツを開襟してもよろしくってよ?(お母様風)
ほらそう・・・サコツの見えるあたりまで・・・(;´Д`)
バカなヒトはおいといてですね、
「文芸部・伊藤実」役 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
文芸部といえばいわゆる「座付き作家」みたいなもんですYO!
(くんくは大人計画入る時いちおう「文芸部」のスタッフとして入ったのを参考とする)
「文・堺雅人」が舞台上で見られるわけですYO!(たぶん違う)
ああああ、もう目に浮かぶようです。
みんなにホンのことであーだこーだと文句をつけられ「だぁーっ!もう知るかぁーーっ!!」とキレてひとり暴走しだしちゃう堺さんの姿が。
もしくは「・・・見なかったことにしてくれないか」とオダジョ・・じゃなかった番頭まちゃあきに懇願しながら脱走する堺さんの姿が。ヤマナミリターンズ!!(オイコラ)
まぁミタニンのことだからきっともっとおもしろいことしてくれるはず。(何気にプレッシャーを与えるオレ)