13年

gracefulman2006-10-04

F&M(チルのファンクラブ名)の継続特典が届きました。
今年で私は継続13年目だそうです。
13年・・・子どもがいたら中学生になってるよ!!ひえー。
13年前、私はまさに中学生だったわけですが、もうね、チルのいない日常なんて考えられない。
多感な時期からいままでずっと、私の生活とともにあったものですから。
人生では、悩んだとき迷ったとき苦しいとき、いろんなモノに助けられると思う。
人によってはそれが、誰かからかけられたことばだったり、本やマンガだったり、テレビだったりするのでしょう。
それが私にとってはチルであるわけで。
ありとあらゆる場面で、流れているメロディなのです。
いつの日も、この胸に。
ってどっかで聞いたことあるフレーズだな(;´∀`)
ね、このように、沁みついているわけですよ、私のからだの中には、彼らの音楽が。


ありがとう。
なんにも、できないけど。
ありがとう。
こんなことしか、言えないけど。
ありがとう。
これからもどうぞよろしくm( _ _ )m