悩んだすえに出た答えなら、15点だとしてもただしぃ〜(byチル兄さん)

唐突ですが、(まぁおいらの唐突は今にはじまったことではないと皆さんご存知でしょう)
近ごろになってようやく、堺さんが言ってたことばの意味を思い知る。

そのことばとは、



無理しない。
来た球は打つ。
決めつけない。
流される。


です。
そう、勘のいい方はお気付きだろう。
私が、「多すぎだろ!」つっこみまくった堺さんの座右の銘である!

・・・いや、いまでもつっこみたい気持ちはやまやまなんだがね。
でも、今の私の諸事情にこのことばはま〜ぁぴったりくるんですなぁ〜 (小枝風)



(自分の気持ちに)無理しない。
(ありがたくも自分に向かって)来た球は打つ。(が去る者は追わず。)
(自分の考えや相手のことを)決めつけない。
(どんなことがあっても、どうにかなるさ!と)流される。

てかんじかな〜。
いいじゃんそんなかんじで。
は〜よーやくスッキリしたっ!!とやはり唐突にスッキリしだすオレをこれからもどうぞシクヨロ(・∀・)b!!