あれやこれや

眠剤をお試しで(←試供品じゃあるまいし)一週間飲んでみることにしているのだが夜中(3時とか4時とか)「はっ( ゚д゚)!」みたいなかんじで目覚めるのはどういうことなのでしょう。まだ飲みはじめだからかなー。急激に眠たくなるだけまだましか。寝たいのに眠れないって人もたっくさんいるわけだし。まぁ夢を見ないんで(覚えていないんで)深く眠れてはいるのだろうが。この私が6時半起きって・・・半年前の自分に見せてやりたい(9時とかまで寝てたんで)。
今日はなぜか教室の先生の髪が大爆発してて(いつもは絶対そんなことない、きちんとした身なりでこられる方なのだ)それに触れていいものやらそっとしておくべきなのやらわからず何も言わずにいたのだがご自身で「今日私の髪すごいことになってる?!」と言われたので「ええ・・・それに触れていいものなのか小一時間悩みましたよ・・・」と言ったら笑われた。しかしすごい爆発具合だった。
そんな本日は2時間残業。ぶひーつーかーれーたー(;´д`)