田辺更新

「10月28日 high fashion」
とありますが、この雑誌のことなのでしょうか→





すみませんファッションセンスゼロなもんでこの雑誌の存在すら知りませんでした
男性誌の「MR ミスターハイファッション」なら知っていたのですが(いまは休刊となってしまったが)。
なぜならあのくんく兄さんが表紙を飾ったことがありお取り寄せまでして購入したからだ。
・・・ああなんとでも呼ぶがいいさ。
雅人様もちゃんとヘアメイクされてかっこいいおべべを着せてもらって撮影されているかしらん?らん?
ふつーのインタだけだったら買ってやんないんだから(理由・値段が高い割に私が読めるページが少なそうだから)。
そこんとこよろしく文化出版局さん。