それにしたって今日はホントあほほど買いすぎた

前略 
月明かりの下、思わず小踊りしてみたいと思いませんか 
かしこ


思いません!!



あ、いきなりどーしちゃったんだこのヒト、と思ったでしょみなさん。
違いますわよ、私が考えたフレーズじゃ御座いませんことよ。
今日行ったリフレクソロジーの店においてあったハーブティー茶葉の紹介文の一節つーかタイトル?なのだ。
ハーブティーの効能としては「眼にいいブルーベリーエキス入り」「リラックス&リフレッシュ」とあったのだが、
それとこのタイトルとどういう関係性があるのか500字以内で述べよ。
と設問したい。模試とかで。
それはさておいてその隣にあった「−5kgを夢見ていませんか?」というタイトルの茶葉を迷わず手に取り
「50gください!夢見させてください!!」
と精算に向かうオレをどうにかしたほうがいいと思う。
しかも違う店では「2週間でウエスト8cm減!!」なるボディ用美容液(めちゃ高。母と共同購入)も買ってしまった。
結果は2週間後のお楽しみなのだ(どうやらやっと本気で「この腹、ヤバイ」と自覚したらしい。遅すぎ)。