赤絨毯キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

東京国際映画祭オープニング、です→
イーストウッドがなんたら、とかキムラさんがなんたら、とか騒がれてますけども、

ちょっと!ちょっとちょっと!
うちの雅人が
レッドカーペットを
歩いたらしいじゃないですか!!!!!

情報源→
予想GUYでした。・゚・(ノД`)・゚・。
レッドカーペット歩くの知ってたら死に物狂いで東京行ったのに!!!チケットも取ったのに!!!
はぁぁ・・・。反省っ!
サカイヲタ道をひた走ることを神に誓ったのにこの有様・・・orz
これより滝修行にむかいます。南無・・・


ただいま修行より戻りました(早っ)。
それはそうとさー、「壁男劇場公開は来年の秋に新宿テアトルでレイトショー」ってどゆこと?
・・・・・・一年も待ってられっかぁぁぁぁ!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
やっぱ行っときゃよかったロッポンギ・・・


それはそうとさー、(パート2)
映画祭のHPでオープニングセレモニーのもようをマサト狙いで延々見てたんだけど、
特別ゲストとしてあらわれた加瀬くん、アレはいったいなんなの???!!!
あわわぁぁぁぁ、ヤバイヨヤバイヨー。ロマンティックがとまらない。
そのカワユサ、若ぶり、相変わらずの後頭部のカタチのよさに発奮!!!
それじゃ 高校生じゃん! それじゃ 高校生じゃん!
とくんく兄さんじゃなくても叫んじゃいますってぇ。
そこでもうセレモニー映像を見るのはやめた。マサトをあきらめた。
なんてこった!!!!!
やはりまたまた滝修行にむかいます。南無・・・