ティーチ・イン!

皆さん、ご覧になりましたか?
東京国際映画祭のHP。
各映画のティーチ・インが配信されていやす。
もちろん!我等が雅人さまの!「壁男」も!配信!されていやす!(かなり強調)さぁ、(HPへ)お逝きなさい!


ん、おかえりなさい。
じゃあここでも「ひとりティーチ・イン」を行おうじゃないか。
・「ほんとに…寒くて…」を4回言ったよこのヒトは。どんだけ嫌だったんですか。「(撮影してて楽しかったことは)室内で撮影したときです」とまで。この温室プリンスが!
・黒づくめの衣装でとってもカッコイィ〜!ますます痩せてみえるので、「ほそっ ほそっ! ほそーい!!!」と何回も叫んだ。
・早川カントクはすごくお話上手だなぁ…。とっても聞きやすいしゃべりかた。堺さんもコトバ選びが面白い(っつーか独特っつーか変人っつーか天然っつーか)ひとだし、すごくいいティーチ・インだったと思う。行けたひと、テラウラヤマシス(;´Д`)
・ふつう、マイクって軽く握りますよね。でも堺さんはぎゅっと握りしめているのにお気付きか。それがもぉ、♪抱きぃしめぇたいぃ〜 と歌いださんばかりにカワユス!
・「粘着質なものを乾かす作業」というのはすごくいい表現だなぁ。さすがマイダーリン(・∀・)b☆ カントクも「的確につかんでいる」と感じいっておられたよ。しかもそう言われたときの雅人さまの顔がまたこれ!非常にカワユス(;゜∀゜)=3
・観客からの質問を待つあいだのようすもばっちりうつっていたわけだが、その「どんなこと聞かれるんだろう?わくわく」的な表情が!「もきゅーーー(≧∀≦)!!!!」と身悶えましたね、私は。きみはどうだい?
・「カメラマンを演じたことについて」質問キタコレ(゜∀゜)!!そうよそうよそうなのよ、私もものすんごく聞きたかったのよぉ!でもそこはさすがマイダーリン、「カントクにかりたハッセルをこわしながら練習しました」とヘタレ発言!プッ。
・堺さん、せっかくかっこよくしてもらってる(お顔なんてテカテ…いやツヤツヤだよぉ(;´Д⊂)泣くな)のに最後の写真撮影ではライトが明らかに当たっていません!コラーカメラマンたち!もっと注意払ってあげなさいよ!