共に生きれない日が来たって、どうせ愛してしまうと思うんだ。

しるし

しるし

チル兄さんたちには今の私の気持ちなど、すべてお見通しなんだろうなぁ、と毎回勘違いしてしまう。
それくらい、いつもいつもそのときの私の気持ちにそっと寄り添ってくれる新曲を届けてくれるあの方たちが、私は大好きです。
なんでここまでハズレなく、「今、言ってほしいこと」を言ってくれるんだろうなぁ・・・。
やっぱり、私にとってMR.CHILDRENは、運命のバンドです。


特に心に響きまくったのは↓の部分。

ダーリンダーリン いろんな角度から君を見てきた そのどれもが素晴らしくて 僕は愛を思い知るんだ
「半信半疑=傷つかない為の予防線」を 今、微妙なニュアンスで君は示そうとしている

そして、本日のタイトルにもした部分。
・・・サクさん、私の私生活覗き見しないでよね?!!
って言いたくなってしまうあほがここにひとり。
そう・・例え生きる道があなたとこのまま交わることなくおわってしまっても、どうせ愛してしまうんだと思う。
そんな(いろんな意味で)どうしようもなくあほな私を、やさしく笑ってくれたらいい。