文・堺雅人 第24回

誰も祝わないのでせめてヲタである私は祝いたいと思います。
祝!連載2年突破!!
ワショーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワショーイ
いやまさかこんなに続くとはつゆほども思っていませんでしたよ。
いつのまにか連載ストップされててあれ・・・?みたいなことになるんじゃないかと本気で心配していたこの2年間だったのでした。
こりゃあ書籍化の夢もあながち遠からず、ですな、ぐえっっへっへっへっへ( ̄▽ ̄) 。
まさとさま、来年の目標はぜひ
「印税生活でのんびり暮らしたい」
でお願いいたします。
ま、その他ドラマやら舞台やら決まってるんでね、そうはのんびりできないのですがね、ぐえっっへっへっへっへ( ̄▽ ̄)。
↑お前はどこの腹黒鬼変態マネージャーだと、誰か胸座つかんでやってください。


さて、今回のおはなしは「馬」。
(゚д゚)ウマー キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってね!!(してやったり、の表情で)
去年の今頃は「冬の京都で凍え死寸前」だったくせに、まぁなんと楽しそうな現場風景だこと。
いいわねぇ!うらやましいわねぇ!!(自分に特に何も楽しいことがないのでちょっと恨み節)
しかしそんな浮かれポンチなキミにひとつ突っ込んであげよう。

そんなケンタウロスめいた芸当はとても無理だが、せめてウマの負担がすくなくなるよう気をつかう寄生動物くらいにはなりたいものだ。

とありますが、
あなたの場合、寄生植物(しかも苔系)ってかんじですから!
しかも、妄想族のサガで思わず
ウマにひっそりしがみつくニヤニヤしたいきもの
を想像してしまいうっかり爆死するところだったではないか―――っっっ!!!
責任取ってよね☆


写真は噂の「赤メッシュまさと」で( ゚д゚)ポカーンしてしまった。
・・・なんなんだろあの衣装・・・。
そしてもう一枚は「初孫」だし。
ああそうだよね、あなたなら「子ども」とおりこして「孫」いきなりいっちゃうよね、おじいちゃん・・・。
「ほどよく浮かれている感じがあって、実にいいネーミングだとおもいます」
っていう寸評もどうかと思うよ、私は。
「初孫」って日本酒、ほんとにあるんだね。
ハチクロであゆが「初孫が生まれたおじいちゃんに『やっぱこれでしょ!』と勧めるそのまんまなお酒」として出してきたのを思い出したんだよね。気になる人はレッツ!該当ページを探してみよう!(単に自分が探すのが面倒なだけ)