COLOR of LIFE

COLOR of LIFE (初回限定盤)(DVD付)

COLOR of LIFE (初回限定盤)(DVD付)

出ましたコタさんの新譜!
見よ!ジャケットが超キュートだ!!
いやーこんだけコンスタントにアルバム出してくれるひとはなかなかインスト界ではいませんよ。
某バンドにも見習ってほし(ry
みんなも、何回も何回も聞いて、来年のライブに備えよう!!
いまなら初回生産限定でミニDVDもついてくるとよ!
あと、ミサンガもついてくるとよ!!
初回生産限定盤にはHOTバージョン、通常盤の初回生産分にはCOOLバージョンが入っているとのことです。
というわけで通常版も買おうかなぁと考えているヲタがここにひとり。
ミサンガつけてライブに行こう!!(おもっきし宣伝活動)