ぼへー!!

昨日の日記で「サカイヲタに救いの手を!(TдT)」と言ってたことが効を奏したのか、
堺雅人×よしもとばなな
という私にとっては夢のような組み合わせのお仕事が(堺さんに)舞いこんで来ましたYO!
J-WAVE クリスマスラジオドラマ
原作はこちらです。

ハゴロモ (新潮文庫)

ハゴロモ (新潮文庫)

このように文庫出てるのでサカイヲタはそれを買って読むがよろし!ヲタじゃなくても読むがよろし!
堺さんはみつるくん役ですよ。
このみつるくん、どういう人かというと、
趣味で無許可のラーメン屋(しかもラーメンはサッポロ一番を使用)をやっている男の子
です。
さすが、あの堺さんがやるだけあって、ちょっとアレなひとですよね!!(超失礼)
いや、それに関係なくいいおはなしですよ、もちろん。泣いちゃいますよ。うう。
また読み返してみなくてはだなぁ。もちろん、みつるくんを堺さんに脳内変換しながらね・・・エヘグフ
うん、やっぱりクリスマスは家で過ごすにかぎるね(・∀・)b!!
え?負け惜しみじゃないですよ?そんなわけないじゃないですか。



そして、コトードラマHPでもナルミンインタがUPされてます。
ナルミンが語った!
そうか・・・最終回まではやっぱり「電話のヒト」なんだ・・・OTL
しかしいつもどおりの堺節で安心しますよ奥さん。
最終回はナルミン祭で決定だな!!うひひひ。