買い物魂炸裂!!

ラクサスで美脚ブーツ&ダウンジャケット買い!!
こういうとき「私も一応女子だのう・・・」と感じます。
冬になったらブーツを必ず買う女子を見て「けっ」とか一時期思ってたんだがなぁ。
「ブーツなんて買えるかよ、冬。」とか思ってたんだがなぁ。
しかし!この足の寒さにもう私は耐え切れません!冬将軍様!参りました!
・・・いや、やっぱもうトシもトシだしカラダをあっためていかんとな、と思うわけですよ。
スカートはいてたら足すーすーするっつの。たとえそれが膝丈スカートであっても、だ。冷え性だし。
やっぱブーツはいいね・・すばらしいね・・・(なにをいまさら)。
とりあえずスカートに黒ブーツ合わせときゃなんとかなるもんな。
(↑ここらへんの甘い考え方こそが女子失格)
がしがし履きます!
フタバ図書に行ったら

美人画報ワンダー (講談社文庫)

美人画報ワンダー (講談社文庫)

がやっと文庫ででてたので即買い。
今日の日記はそんなわけでモヨコ調。すぐ影響されるバカなオレ・・・。
でもでも、いつものことながらとっても勉強になります。
今回は特に「香水」のページに目を輝かせてしまいますた。
あーん私も「香水タワー」(←なんのことかは本を買って自分でお調べ!)作りたいよぉ!
つーかその前に香水せめてもういっこ買えよ。