なんでSAKEROCK。

昨日の夢はなぜか
SAKEROCKのマネージャーをやっている友人(もちろん夢の中だけだ。別に彼女はSAKEROCKのファンではない。というかたぶん彼らの存在を知らないと思う。)にひっついて、SAKEROCKが泊まっているホテルに遊びに行き、お風呂に入ってたらハマケンにのぞかれる」
という内容のものでした。
いろいろおかしすぎて、目覚めてからにやけてしまったことよ。
そんなわけで縁を感じて、ローソンでライブチケット買いました。
今月23日SAKEROCKクラブクアトロにゲストとして来るという。
私よりも2歳若い、マックのCMでもおなじみの、かわいい源ちゃんを生でじっくり見てこようと思います。
そのときCDも買おうっと。(←予習もせずに行こうとする愚か者)