レッツ注文!

アマゾンで注文しますた。明日届きます(≧∇≦) たのしみぃ〜!!
ソロアクトになかなか行けれないのよねぇ、ってひとはマスト購入!!
フキコシの名を知らぬ人もぜひ!!おんもしろいぜ〜( ´∀` )b
そして、これを機に?伝説の名ドラマ「殴る女」もDVD化してもらえないでしょうか。だれか!!頼む!!(TдT)


あと、これも今愛用中です。

パナソニック まつげくるん ボリュームコーム オレンジ EH2321P-D

パナソニック まつげくるん ボリュームコーム オレンジ EH2321P-D

やっと買ったのか、オレよ。
先月末にまつげパーマをタダでした(近所の美容院がモニター募集してたので)んだが、いまいちかかりが悪く・・・。
結局あがりきってないところをまつげくるんさまであげるしだいであります。
私の場合は現在、夜までカールが持ちます。
ビューラーだけだったらやっぱすぐおちてきちゃうんだけどもね。
もうちょっと練習して、パーマがおちてもうまくあげれるようになりたいものだ。