ナルミン大活躍の巻!

やっとこの瞬間がやって来ましたよ!!
3ヶ月間待った甲斐があったというもの。
ええ、すみません。
はじめてコトードラマを前編オンタイムで見ましたけど( ゚Д゚)ナニカ?
あーしかし今日のナルミンはかっこよかったぁ〜(;゚∀゚)=3
私があやかさんだったら
「実験台でも研究材料でも何でもいいですからとにかく私を看て(見て)てください☆」
って言っちゃうのになぁ!
「えぁ?コトー先生なにしに来たの?」(ナルミンと腕を組みつつ病室に戻りながら)
って言っちゃうかもキャハ(≧∇≦)
・・・すいません不適切な発言が一部あったことをお許しくださいm( _ _ )m
アタマのおかしい人の発言なので、どうぞお気になさらず!
いやでも、あんな(私の中での)ステキングな医師、ほおっておく筈がないでしょうよ独身女子としては!
診察で自ら胸をはだけてそのままムニャムニャ・・でしょうよ!(エロバカすぎ)
さ〜て来週は
「ナルミンオペをする」
「ナルミン喧嘩する」
「ナルミン過去を暴露する」
の3本で〜す(来週のサザエさんは?的に)。
全国民必見!!(ふざけすぎ)