ハゴロモ

無事聞けました。
ちゃんと録音もできたよバンザイ!!
しかし、堺雅人の出番が思っていたより少なかったのが残念だ・・・_| ̄|○
中島のほたるも、なんかちょっと想像してたのと違ったし・・・
愛人としての中島ほたるはすごいへんな色気があってよかったんだけど。
あと、ほたるにしゃべらせすぎなんだよな。
会話文じゃないところまでしゃべらしちゃいかんだろ!
流れがぶっつりとそこで切れてしまう!!
脚本がいまいちだったのかなぁ。しゃべらせてるわりには説明不足なところが多々あったし。
あとね、音楽があんまり物語にあっていなかった、というか。んー、なんか安っぽい感じだったんだよな。
すみません、ばななファンなのできびしめの意見で。
そんななか、猫背さんのるみちゃんはぴったりだったな!!
さすが♪おーとーなーけーいーかーく〜 どん、どん、どどんどん・・・
あと、さみしいクリスマスを過ごす私に堺雅人の声というすばらしいプレゼントをしてくれてありがとう!って言いたいね。
最後のほうの、
「お礼に来年はただでスキーを教えてあげるよ。」
の声がエロすぎです。鼻血出たわ!!
そんなにエロくいわなくてもいいのに・・・(;´Д`)ハァハァ(哀しいヲタの性)