ヤバイヨヤバイヨ

年末のIQサプリに堺さんがでるらしいってのは知ってたんだが、
まさか生放送とは((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ね?生って書いてある。
「いいとも秋祭」の悪夢・・いやいや、ヲタ垂涎のサカイ祭ふたたびか?!
ああ、もう今から心臓が痛い。
ボスケテ!ナルミン!←今はもうおっぱい先生なので無理です
心穏やかに年末を迎えようとしてたのに・・・
バカバカ!マサトのバカバカ!(泣き笑いながらマサトの胸をたたきつつ)
テレビの前でしっかり応援しようと思います。
意味不明な解答をして伊東さんおよび今田兄さんを困らせることキボンヌ。
そしたらヲタはテレビの前で「さすがマサト(TдT)b」と狂喜乱舞すること間違いなし!