2006年のできごと。

さあ、医者に「控えよう」と言われつつもがっつり飲んで酔っ払っている私ですが、今年一年を振り返ってみましょうかね。
今年はなんといっても
生雅人に会った(しかも2回も)
が一番のできごとかな!!
もう死んでもいいとさえ思ったんですけど、恥ずかしながら、まだ生きてます。でも生きててよかったよ。だって今年は堺雅人の当たり年!たくさん仕事してくれましたよ、うちのダーリンは。忘れてたけど、ヤマナミマンやサンクローやダ・ヴィンチロケもあったし、壁男はこれから公開(されるだろう)、年の暮れにはナルミン・・・と盛りだくさん!
二大巨塔は「修ちゃん」と「スズキさん」ですよね☆今年はこの二人に魅了されまくった一年だったという・・・(いや、なかみは同一人物ですけど)修ちゃんはもうすぐ我が家に届く(DVD注文してるから(≧∇≦)b )ので毎日見ること間違いなし!!スズキさんはもううちにいるから、いやー毎日でも見たいんだけど、みてると仕事もしないで一日中マサトの裸をリピート&エンドレスでみること間違いなしなので、ちょっと自主規制しているしだいであります。
そして来年も追いかけまくりますよ、私。まずは花園@航ね!CMをようやく見たけど、かなり好きなタイプでいまからどきどきしています。えへ☆あと、秋の舞台チケ争奪戦もがんばらなくてはなぁ!
それにからんで、今年は「ハチクロ」一色の一年だったね。無事連載も終了し、涙なみだで日本中をあたたかくつつみこんでくれたウミノ先生G☆J!!という気持ちでいっぱいです。映画も加瀬ちんという収穫物を新たにゲットしましたし・・・うふふ。「それでもぼくはやってない」、見に行きますよー。あっ!「哀しい予感」まできづいたらもうすぐじゃまいか!!やべー、いまから加瀬ちんに対する耐性(劇場で鼻血流出なんてことにならぬように)をつけるために、「硫黄島」みないとかなー。
ap bank fes初参戦も、かなりすばらしいできごとでありました。今思い出しても、天国みたいなところだったなあ・・・。2007年も開催されるなら、ぜったい行くぜ!3日間いっしょにいってくれるという猛者はいるのだろうか・・・募集中。
趣味の読書では、伊坂幸太郎三浦しをんの収穫がありました。伊坂はかなりはまりまくって、「魔王」のおかげで私は人生やばくなるくらいに落ち込んだりもしましたが(おいおい)ほんと大好きな一冊です。忘れられない!しをんさまはいまも毎日寝る前に読んで、勇気づけられていますよ。・・そんなんだからいけないのかしら・・・。でもそんな自分を変えようとはおもわねぇな!このままつきすすみます。
ワタクシゴトでは、
・幹事魂炸裂(何回となく旅行やら飲み会やら二次会やらの幹事をやった)
・こんにちはデミオン(なんにでも「ン」をつけてしまうくせが・・・)
・masaPodとのであい(毎日ラブラブっぷりをアピール☆)
消しゴムはんこにはまる(これはいま一番アツイ趣味)
などなどありました。
あと、精神的に復活したり、また落ち込んだり、自分のしでかしたことについて反省したり。いろいろ忙しい一年でした。変えようのない自分にきづいたりもしたし、それでももっとこうしなきゃだめだな!と深く思ったりもしました。うん。日々成長中!と思いたい。この歳になってもまだ成長しきれてないって。まあいいか。「とりあえずもっと愛想笑いしとけ」というアドバイスをいただいたので、がんばってみようと思います。・・あぇ?愛想笑いでほんとにいいのかな?
そんなわけで予定通り「ガキ」SPみながら暮れる年越しです。メリー年越し!!(もうタイピングが思うようにできなくなってきたのです)