きおくそーしつ

ここ数日間の記憶がありません。
うそです。
正しくは、ここ数日間、なんにもしてないから語れることがないのです!(威張るな)
あ、なんもしてないってことはないな。
ただ、外出もせず、ひたすらグループ魂のDVD見ながら消しゴムはんこつくってた。
あと、雅人のストライクに感極まってた。
そんなかんじ。
終わってるとか言うな!そこのキミ!!


ところで、友人・仁さまにしをんエッセイをお貸ししたらいたくお気に召されたもようで何よりです。
でも、公衆の面前でお読みになるのはあまりお勧めいたしませんぞ!
そんな貴女、および全国妄想友の会会員の皆様、そして私に朗報です!
しをんブログ開設!
よっ、待ってました!!
ルジマトフのDVDのくだり、死ぬかと思ったよ。おかしすぎ。ルジィもしをんも。


あ、もうひとつやったことがありました!
内PDVD、あまぞんで予約注文したお。みんなも頼め!

これでDVD出るのおしまいなのかなー。そんなのやだやだ!もっと見たい!


さ、そして、明日からいよいよ、「堺雅人の『キミにもできる!マンガの描き方講座』」もとい、「ヒミツの花園」スタートです(≧∇≦)
私はすでに臨戦体制で、めざましテレビ・いいとも・昼放送の直前SP・夜の本編と録画予約済みデスヨ!
あ、とくダネもとっといたほうがよかですかね?(あきらかにやりすぎ)