ヒミツ実況中継第一話

はいはいはいはい きましたよ。
まずね、寺島の兄貴がおもしろすぎです。オープニングのタイトルロール映像からして。
でね、そこでも雅人はまじめすぎて笑えます。ブフォ!てなります。
真矢さんもなかなかいいですねーおおまじめにばかなことするひと、大好きです。
そしてね、池鉄はね、顔を見てるだけでおかしすぎます!!!あーもうカンベンしてください。
やばいです、池鉄に惚れそうです、この3ヶ月で!!
いやぁん、雅人のことはもっと好きになる予定だから、大丈夫よん☆(あほたれ
どうしてこう、変人おもろいひとばっか好きになるんだろうなぁ!
きっと、笑いの神がまいおりてんだろうなぁ!
陽だまりの中の雅人の横顔キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!う、うつくしすぎる・・・そして弟思い(≧∇≦)b ス・テ・キ☆
「ああ、このひと、堺家では長男だったな・・・」と思い出しました。すみません(雅人の)父上様母上様!
本郷くんとのからみはなんかほほえましくてイイですねー。このふたりと、キャナメ・池鉄がコンビってかんじね。
あ、あぶないあぶない、「キャナメ×池鉄」て書くとこでしたよフー(;´д`)ゞ
ま、でも今から、ホ○漫画・ホ○小説・同人誌あたりでそういうの書かれるんだろうなぁ・・・うふふふふ!はい、明らかにしをん師匠の影響うけまくりですけど( ゚Д゚)ナニカ?
でもぉ、雅人にはあんなすごい絵(この木なんの木みたいになってたよ、航にいちゃん。描きすぎだよ、それ)描けないと思います。あたりまえですが。だってたいいくどころかびじゅつも2だもん、ぷぷぷ。
居酒屋で「あ!」はほんとびっくりしたんですけど。美声で何より。食事やビールがまたおいしそうで何より。
ファスナーあけるとこはちょっとドキドキしちゃったわYO!
あぁん、ばかん、そこでそのまま下までおろさずに上にあげたげるのがいいわよね〜
いきなり脱がさないのがサカイクオリティ☆(あたりまえだ、そこで脱がしたら一話で終了だろ)
さすが「ほんとはSです」雅人!じらしてじらして作戦なのねん☆(死んでしまえオレ
ああ、それなのに、ガッサンに「やさしそうだけど何考えてんだか分かんなくて気持ち悪い(だったっけ)」言われてるし;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
ひどいよひどいよガッサン!でもG☆Jだぜ( ´∀` )b
最近こんなことばっかり言われてるな、雅人・・・舞台でもじゅんさんに言われ放題だったし・・・
ガンガレ雅人!めげるな雅人!
「酔って書かない夜はない」はそんなきもちわる・・じゃないやキモカッコイイ堺雅人さまをこれから3ヶ月間穴があくほど見つめます。覚悟しとけよ!


・・・うん、こんなかんじでね、毎週火曜はひとり実況していきたいと思っているわけですよ。
しかしあれだな、ガッサンはおいといて(←テラヒドス)出演男性俳優陣を見て分かるように、腐女子的に萌度の高いドラマだなと、かように思うわけですが。私だけかなぁ、いやきっとちがうだろうそうだろう!!
しをん師匠!ぜひドラマ見てくだせぇ!きっと貴女は喜々として見られるはずです!そしてこれをもとにホ○小説書いてくだせぇ!エッセイやブログに書いてもらってもかまいません!と宣伝してみる。