修祭ふたたび

うぇへーい!
やっときました映画DVD!!
あーこれでいつでも堺修をみることができます。ありがとうアスミックエース!
サカイヲタ的見所は、
1.座談会での「いきなり寝転ぶな、萌えてしまうではないか!」シーン。 
2.メイキングでの「小劇場のプリンスが鼻に指をつっこんではいけません!」シーン。
3.本編すべて
です!(最後は手を抜いたわけじゃないよ。)
まだ「櫻井くん×高田カントク版コメンタリー」しか見れてないのですが、いろいろな裏話・秘話が聞けてうれしかったよ。
ちなみにいいますと、加瀬ちんファンは「イセヤ×カセ対談」は絶対見なきゃいけません。加瀬ちんの好きな色は「○○○○」だそうですよ?
みんな大好き池鉄や浜謙もちろちろっと出ているので、要チェックや!