ヒミツ実況、のまえに。

今日は一週間に一度のお楽しみ(というかそれしか今楽しみがないんだよバカヤロウ!!)「花園な兄弟(違います)」がある日ですが、なにやらセロさんのマジック番組にうちの雅人さんがでるもようですよ?
でもまだでないよ?(20時現在)
もう少しでうちは晩御飯何だけどなー。
御飯食べながらじゃなくて、集中してガン見でみたいんですけど。(なんというわがままさんなんだこいつは!)
早く雅人を出さんかい(゚Д゚)ゴルァ!!


あっ!でましたよ?!(20:10)
ってもう終わったー(゚∀゚)!!(20:14)
なんじゃそりゃそりゃ!
まあいいや。四兄弟がみんな出てたからな( ´∀` )b
四人ひとくくりでカードに文字を書かせるあたりが、「さすがセロ、わかってらっしゃる( ̄ー ̄ )」と思いました。
セロももちろん「花園」見ている、に100レイチェル。
そんななか、長男の「さかい」の文字が一番かわいかった。激萌!


今夜は「花園」のあと「ジャポニカロゴスmeets言いまつがい」があるので、実況はまた明日!
今クール、火曜22:00〜23:30は、田辺エージェンシーが独占(言い過ぎ)してますね、フジテレビを。