耳元47回「臭み」

ああ、ほんとうに中学生臭がするわ・・・。「エロゲ買っちゃった」って。そしてエロゲを演ってみるって。挙句の果てには「あーあ、クソゲーだったな」って。ばかか!!(ひさびさ)
DJスガワラはDJイケシンよりも凄まじかったので大笑いしちゃったよ。「みんな今からSEXするんでしょうねー」ってこら。なんで永二は困るとすぐにエロに走るのか。「全部食べないと死んでしまうというゲームを自分につくってみる」っていうヒト、ひさびさに聞いたわ。私も今度クソまずいものが出てきたときやってみようっと。
久々のさわやかフルキャスト出演なのにここまでぐだぐだなのがすばらしいですよね!!(褒めてます)
個人的には「こうしてる〜ん」が華麗に大復活したのが嬉しかったです。あと、やすてる実家の神社の名前は「くまの神社」ということが判明し、脳内メモ帳の「やすてる個人情報」欄に書きくわえることがひとつ増えたのも嬉しかったです。ええ、変態ですけど( ゚Д゚)ナニカ?