い、池田くん!!

てつぴろがdocomoCMに出ているのを見たよ。
ここからでも見れるのでてつぴろファンは要チェックや!!
私は最初ご飯食べてて気づかなかったのだが、「ん?なんかいい声の人がしゃべってる」と思い画面を見ると池鉄。「い、池田くん!!なにしてるんだね!!」と部長っぽく言ってしまいました(どこの部長だ)。ずっとテレビを見てた母に「もう!早く「池鉄が出てるよ」って言ってよ!」と苦情を申し立てると、「いや、池鉄なんてしらんし」と言われた。ばかー!あんたは「純情きらり」も「ヒミツの花園」も見てたくせにー!あんな濃いぃ顔(特にまゆげ)してるのにー!気づかないなんていわせないぞ!ぷんすか。でもまあこうしてネット上でもぴろりが見れたからよしとするよ。さすがdocomoだね☆(ここぞとばかりにdocomoユーザーであることをアピール。ぴろりもdocomoなのかな?)