L25

リクルートで注文しました。フリーペーパーなのにお金払ってね!!(送料がかかるから)バカだな、自分、って思った。
でも頼んでよかったよ。いつもどおりのキモ笑顔がみれたしね☆蒔田のかっこうだー。わーいわーい。しかしなんで蒔田はベージュの服ばっかりなのかね。あれかね、でてくるひとたちがみんなかっちりと黒スーツだから、せめて蒔田くらいは明るい服を着せてやれ、ということなのかね。でも似合うよね、ベージュ。消え入りそうな雰囲気があなたにぴったり♡(よくもまあここまでド失礼な文章がかけるもんだな、自分よ)
「要相談ですね」っていう言い方がすごく堺さんぽくて好きだなぁ。じゃあ私とも要相談してつきあtt(ry
でも私は、堺さんの思っていることを言えそうにもありません。「カレーが食べたい」って顔してるんならアレですが。特にキミの場合、基本表情が笑顔(別称・ニヤニヤ)だから難しいんだよ!!いくら「喜怒哀楽を全て笑顔で表現する」(byじゅんさん)とはいっても!!そこまではわかんないかも!!この取材時、堺さんおなかすいてたのかな。なんでカレー食べたいねとか言ってほしいっていう例を出すんだこの子は。相変わらず思考回路が独特だ。まったく、食いしん坊バンザイだなぁ、キミは☆(そんなところがかわいい♡とか思ってしまうバカな私)