おまつりだ

ああ、こりゃすさまじいですな。情報量がハンパじゃない。俳優陣も、スタッフも、お客さんも、よくやったよなあ。やっぱり行きたかったなぁ!!とつくづくおもいますた。
みどころは
・“なんの変哲もない似顔絵屋”で真白い汗を垂れ流す松尾さん
・てつぴろの司会っぷり、美脚っぷり、ティアドロップぶり
・くんくのしぐさがいちいちかわいい、女の子みたいだ、なのにボランティアスタッフを怒鳴ったらしく恐いひとだ
松尾スズキと“ママさんコーラス”(はめころしの窓屋さんのうたが耳からはなれない)
SAKEROCK単独ライブin多摩市〜グループ魂さん、恐縮です。2006〜(でもちょっとしかはいってないので、SAKEROCKのDVDを買おう、みんな)
・エンディングセレモニー(疲れ果ててる俳優陣、無駄に美声を響かせる松尾さんに注目)
残念だったのは源ちゃんのひきがたりがちょろっとしか入ってなかったことだー!ぐすん。いいもん。CDブック「ばらばら」頼んだもん。