耳元ランデブー私的聞き所大事典 第0回〜第10回 

GW特別企画!まずは0回から10回までお楽しみください。私が。
(注意!下ネタだらけです。いちおう18禁☆)
(注意!人生において何の役にも立ちません。)
第0回
ナカッチ、しんぺーさん・ガンツさん出演。試験運行感バツグン。「ほとんど嘘ばっかりです」宣言。「オレの嫁はオレが大好きだ」byしんぺー 
第1回
初回からかみまくるひとたち。「ハンチングとニッカポッカ」(村上&岩本)小田原旅行。カラス乱入。
第一回悩み対決 岩本「缶の飲み物をかならずひとくち残してしまう」vs菅原「犬のもらしぐせ」 勝者やすてる。解決方法としては「両方とも彼女を作れ」。そして「岩本は整形しろ」
第2回
ぴろり「オレとクォンサンウ(ぴろり的にはベッドの中でごろごろにやにやしているひとという認識)は似ている」発言に非難轟々。「もうやだー頭のおかしい人ばっかり・・・」(まゆたん)「アナタガスキダカラー」のひとを思い出せずずっとうんうん言ってるまゆたん。
「サーバーがパンクしまして。」→「えっサバ!」(航) 「うわーすっげーサバ。」(靖輝)
ぴろり「きむじなー」「しめしょっつる←「オイばかか!!」やすてる(正しくは「きじむなー」および「しめはりづる」)
「佐藤真弓の三歩進んで二個食べる」スタート。コロッケパンとメロンパンの回。やすてる「オレの宮城の味がする!」「むつえの味がする!」うまい感想の言えないまゆたん。航の麦ファーも登場。ああもう、みんなふつうに食ってるよ。
第3回 
ATG-u登場。恐怖の会。
「三歩進んで二個食べる」は一郎さんのロイズポテチチョコ。ナカッチは「肉粗しょう症」 とりあえず思いついたことをバンバン言う奥田さん、バロス。
第4回
第二回お悩み対決 まゆたん「手をこうするとかさかさ言う」vsいけしん「意志が弱い。ゲームを壊すまでやめられない」 勝者いけしん。「いけしんさんは『この女とのSEXはやめらんないなー』って女は、殴るんでしょうね」 
「村上航の今夜のオカズ」やすてるが持ってきたビデオ「新・浴槽シリーズ」を鑑賞・・・。「こんなに裸を見たのはドリフ以来だよ」 
「いけだしんの世界の車窓から」スタート。ロンドン編。「子どもと二人?!」「孤独と二人、です」いけしん会心のボケをつぶすぴろり。「ロンドン南駅です」ないよそんな駅。「ビッグベン、ビッグベン」「は?!」やすてるしらないのか。「大英博物館いった?」ダイエー?」スーパーかよ!「フランスパンはロンドンにもあって、明太子パンがうまい」らしいですよロンドンは。
第5回
チャンドンゴンをやっと思い出しすっきりしたまゆたん。ぴろり「そんなチャックの音は必要としていないんだ私は!」おっこられたー。
わたるん→やすてるへのメタモルフォーゼ。「ひどいなこれー」「いちおう役者集団なんだからさー」 
まゆたん「ちがうのこどもになりたいのよー」「なんですかそのピーターパンシンドローム」 
世界の車窓からカンボジア編。ロンドン人にだまされたいけしん。「先輩馬鹿っすねー」「イギリス人でしょ?!」アンコールワットが分からないいけしん。しかしこれが後に大笑いを生むことになろうとは・・・
第6回
出てくれない永二を説得しよう 永二の友人、サミュエルとポール登場。「エコノミー症候群」「そのへんはおざなりです」日本語をたくみにあやつる二人。 
「佐藤真弓の芸術鑑賞」スタート。ミケランジェロ作・ダビデ像編。「実は」ばっかり言うぴろり。
世界の車窓から」芝崎・やすてる自宅編。「陰毛が2,3本」こら! アメリカにも実は行ったらしいいけしん。自由の女神と砂漠を見たらしい。「ハリウッドの大スターの似顔絵」→大統領の顔だったらしい。ファンレター「P,S,やすくんへ」を読むいけしん。「P,S,からはじまる手紙なんてあるかよ!ばか!」
第7回
「イエッフー☆」の回。
「二個食べる」森永のチョコレート編。いけしんの「無印レーズンチョコ」も紹介。いけしんのマネージャー・ボバさん(ベネズエラ人)登場。「おいしいです」しか言わないマイク大好きまゆたん。ポテチ韓国のり味まで食べだす。
金の亡者・永二、やっとこさ登場。サミュエルも。「カタカナ デ サミュエル デス」
菅原永二の合法でイこう!」キシリッシュ3個食い編。もだえるまゆたん。「お客様相談センターに電話しましょう」「いや三個食うのがいけないんです」
世界の車窓から」スペイン編。「いま南バルセロナです」サグラダファミリアも分からないいけしん。教会と聞いて「みんな懺悔してました」。ガウディも知らないいけしん。「ガウディさんはその日いませんでした」死んでるよもう!「闘牛を食べました」「基本的に彫りの深い女性は恐い」とのこと。
永二の名言「これで(放送)一本3万円ならいいかなって」もういいよ。
第8回
永二、今回は二万円前金でもらってます。
「今夜のオカズ」エロくないけどなんだかエロいことば編。「ボルヴィック」「バーニーズニューヨーク」(永二ぼっきーん)「アイポッド」「シアターコクーン」「べったら漬け」(お前みたいなべったら漬けは!)「日暮里」(にっぽるぞこのやろう!(「くんにのにだ・・・」「だれだおまえ!」)わたるん、べったら漬けをお持ち帰り。
「合法でイこう!」梅肉エキス編。「これ五万円ね?!」いきなり言ってしまう金の亡者永二。「8回全部聞いてるヤツは馬鹿だ」永二爆弾発言。
第9回
エイプリルな回。馬鹿な池鉄、ノーテンキな池鉄、金の亡者な池鉄、女池鉄。ひどすぎる・・・。「誰とダーツにいこーかなー」「池鉄でしたってしめてね〜」「いっけてっつ わっしょいわっしょい!」 
「みそがしい」(わたるん)フリートークな回。いけしんの3人のお母さんの話。というわけで親父の結婚式に二回でている。二番目のおかあさんに欲情した、など波乱万丈な人生。
第10回
「佐藤真弓の芸術鑑賞」ピカソゲルニカ編。「ゲルニカといえば戸川純」「ゲル・ニカ!」「モナ・リザ!」「イケ・テツ!」思いつくまま言い放つ。
「みんなでポエム〜。」ブルボン・アルフォートでポエム。「人は行き詰ると歌かシモに逃げますね」
「二個食べる」塩茹でピーナッツ(わたるん持参)編。塩茹でピーナッツよりも麦ファーのほうが好きらしいまゆたん。台無し。 
おっぱいの新しい名称を募集します! いけしん「ぽくぽくぽく、ひらめいた!・・・やさしさ、です」このときのいけしんはほんと輝いていたよね。「きみけっこうやさしさあるんだね」「きみのやさしさでぼくのつよさをはさんでよ」「つよさってなに?」「アソコだよ、アソコ」もうやだ、このひとたち。
♪お前は反省するのかい〜おれは反省するんだー みそっぱ!(わたるん)