耳元ランデブー私的聞き所大事典 第21回〜30回

GW特別企画!おまちかね、21回から30回までお楽しみください。それでも私が。
(注意!飽きもせず下ネタだらけです。)
(注意!無駄度が確実にアップした放送であることはいうまでもありません)
第21回
いきなり「かさかさかさかさー」と手をこすり合わせるおばちゃんまゆたん。「こまんたれぶー?(ぴろり)」「ぶー?(まゆたん)」「ぶーぶー残暑お見舞い申しぶー(わたるん)」「さいあくだ・・・(ジャスミンティーがぶり、のまゆたん)」ほんとにね。ほんとに役者さんなのかな。「亀梨君ぼしゅーちゅーですこんなぶすだけど」わかりやすいブスキャラでアピールまゆたん。特技はときかれ「だいたいメガネはずしたらなんもみえないですからね」・・なんでこんなコメント?わたるん。 
DJイケシンレコメンドのコーナー「キャットホテール!」「偶数から偶数まで〜」「電気がドーンで、かーい!」「テークノーロジー!」こわれっぱなしのいけしん。 
いいかげんな「電界」の説明。なぜかぴろりが「らすとのほうでー」とラップ調。カズーでさけびまくるまゆたんをなぐるぴろり。「不思議な声になったら僕ドラえもんですって言っちゃうくせがあるんですね子どもには
DJイケシン曲紹介 「なーるほーど・ざ・ワールドッ!」「カーリスーマ、ティービーショー!」とはまったく関係のない、罪と罰さんの「わがまま」OA。「同じニュアンスで罰さんからも紹介してくだつぁい」「アルバムは5歳のころが多かったでーす」「たーっぷりー!」 必死のフォロー「名曲ばっかりですから」にも「めーーきっ」とこたえるフリーダムさ。
第22回
最近すっきりしたことの話。いまいち日本語を理解できていないいけしん。そしてぴろりは早く引っ越しなさい。「家具はこーまつで、なくちゃや〜ん♪」またうたっちゃったよ。
「表現さわやか 耳元ランデブー杯・竜王戦」佐藤八段と村上九段の対決です。駒をとられてまゆたんこまる。「うぅーんがでましたねー」しまいには「ひとの歩を」とったり「あれっ(『王じゃなくて』)『たま』じゃん!・・・たまー。」「あれっ金に囲まれた玉・・・あわわわ」とシモ方面につきすすむ。 
「いけだしんの習って活用」桐生市・宮大工編。宮内さん初登場。「むかしきしつな」を繰り替えすいけしん。「臓物が」飛び出すわ「ほぎうた」が聞こえてくるわ「ささくれがささくれて」しまうわ大パニック。 
「お盆記念・怪談話をつくってみたーい」のコーナー 「いきまいす(永二カミイチ)」健康によさそうだ。故障する真弓ナビ、わたるん絶叫、噛む永二、お岩さん・・・もうほんと、「きゃーー!!」だよ。こわいよー。
舞台前は「滝に打たれる」(靖輝)「反復横とび(脳を活性化)」(いけしん)するらしい。10人以上のカキタレを集めろ、とはぴろり命令。
第23回
「イエス、ヘイイエス!」「セイイエス!空にセイイエス!」いきなり唄いだすサンプリングマシーンまゆたん。
「二個食べる」八嶋さんにもらったもちのどらやき編。「シースルー」=「やーらしー(まゆたん・永二)」→「パブロフのイヌかおまえらは!(ぴろり)」膨張剤・乳化剤・あずき・大豆由来・ショートニングに興奮し、物語をつむぎだすいけしん。「ぺったん・・ぺったん・・」 
「いけしんの習ってポン!」漫画家編。「魔女っ子ちろちゃん」を描いているトロンプ先生のもとへ。ペリカンのペンを知らないいけしん。宮内さん転職の旅路。女の子の乳首は二つだから魔法は一日二回まで、ってそんな法則ありか?「魔法を数える係りの岩本さん」必死すぎてうけぐちキャラを忘れるいけしん。
「さわやか一家物語」第一話 ひ、ひどすぎる内容・・・。「つまみぶーということばかりしている佐藤さん」「あーこのてんぷらかすがうまいうまい」「満漢全席だっつってんのに」
第24回 
「アンリ」「ポンヌフ」など思いつく限りのフランス語を放つメンバーたち。「ヌ、ヌケヘテの」ネコホテと言いたかったらしいわたるんクラッシャー話(ボンネット破壊)。
たまプラーザの永二の家に風水師?いけしん訪問。とりあえず「風水的によくない」を連発する。「せめて鳴くイヌにしてください」「どこのエゾジカ?」「壁紙が黄ばむと将来歯が黄色くなる」と名言を連発。
「さわやか一家物語」第二話「ぱらぱーぱらぱらぱらぱらぱーぱぱぱー」とぴろりと永二がイイかんじに。どうにも話がもりあがらずおわっちゃったよ・・・。
反省会ではわたるんクラッシャー話パート2(ワインを受け取った瞬間に落とした)。「村上さんが人の役に立ちたいと思った瞬間に悲劇がおこる」悲しい話だよ・・・。
第25回  
リスナーから下ネタ復活希望のお手紙がくるも、「うるせーな!」「ほっとけこのやろー!」とぴろり口悪し。
わたるのこれでこいてるーん「十年前から同じエロ本でこいてます」おいおい。ものもちがいいな!(好感度アップ)
「二個食べる」マン○ーの回。「いえっふー!」の掛け声にやすてる「やふー!」て・・。「はやくしゃぶってあげて!」「びらびらしてんな!」「潮ふいてんな」「前戯いらずだよ」「株式会社アイコー」と出るわ出るわシモ単語が。 
「おだつ」という方言に興奮したまゆたん「おだつぼっこぼっきーん」・・。
夢で疫病神にとりつかれたわたるん。自分の宣伝をまゆたんの「わぁーお」につぶされるわたるん。かわいそう。
なかっちの「マン○」発言にまゆたん大興奮。「なんだそのなげやりマン○は!」ぴろりにしかられる。
遅刻した罰として永二の初体験(15歳、池袋のホテルにて)を自身で披露。「ニコニコセックスでしたよ」と強調。
第26回
聖徳太子のような寛容な心と耳」を持ってしても聞きづらい26回。ウコンの力を飲む永二(調子悪し)。「ぼっきーんがぼきっでぼきーん」「下ネタらんぶ・・」「てめーとかいってごめんなさいね」「F1マン○」などひどい、ひどすぎる内容(おまえたちは単語おぼえたての中学生か)。 
「ものすごくみじかい二個食べる」ぼそっとしてる〜ん(スコーン) 
さだっちとなかっち登場。王様と殺される人の芝居って。ほんとに役者集団? 「自殺を考える名前だね(イケ・テツオ)」など、なかっち永二放送禁止ぎりぎり発言連発。「ほへぇ〜(歩兵)(面白い顔)」だいじょうぶかな、永二&まゆたん。と心配になりました。 
池田鉄洋さんは「ラブホテル入って、女に、ホテル備え付けのポットでお茶を湧かされると萎える」そうなのでみんな、気をつけよう!
「村上のおもしろいこといってる〜ん(まゆたん)」「なんだその無茶ぶり!」かわりに「佐藤真弓のエロ番長がいく」。「うっす!!(男性陣)」→「チ○コ」「おっぱい」「おむつする?」・・まゆたん・・・(涙) 
「野球間に合うか」「エアギター」という落書きをするやすてる。ネタ考えてたんだね・・・(涙)  
第27回 
永二ほめられ、照れて「カミニ!」「だっふんだ!」なぜドリフ。手紙をくれた子が16歳だったために「初体験のときのこどもなんじゃないの?」疑惑浮上。「やめてくださいYO!」あわてる永二。ぴろりが16歳にオナニーのしかたを教える事件勃発。やすてるは栗駒時代にベンチにハンカチをひいてひかれる&ソフトクリームのコーンは残していた。
イケテツの脚本書くの悩んでる」さまざまな疑問を投げかける。印パ問題 (カレーのナン問題)、ハッキング(オークションとか検索エンジンとかと勘違いしているまゆたん)(「バッキング・パッキン・ストッキング・ファッキング・ヒャッキン・ボッキーン!」)、最先端のファッション(まっぱですね。まっぱに見えるような肉襦袢←これはこの後の紅白でまさに大問題となったわけだが・・)(コージキッカワ、レージマツモト、シゲルミズキ、ケンゾーキタカタの服がくる) 
罪と罰さん再登場。もちろんDJイケシンが紹介。「オーンチー」「アクセース サクセース アクセク ダンカイセダーイ!」「できあいはわりとすきでーす」「ソウザーイ!」「5歳のころメリーゴーラウンドによくのっていましたねー」「アルバムチガーイ!」  
第28回 
栗駒よりお届けします。「くーりこま、くーりこま、くーりこまー」「叶美香です」「DHC!」おなかをさすりながら裸踊りをする永二 
「岩本靖輝の習ってポン!」アダルトビデオの製作現場in栗駒・・・。「メン・マリアンヌルヌルよー」「くりこんまさいとうゆきです」宮内さんまた登場。「一本でて200円」「あとお米たくさんもらえるからタイスキヨー」とのことですマリアンヌルヌルさん。 
やすてる鼻毛に、わたるんチン毛に、白髪発見。永二が腹をさすってた理由は「ぼう・まんかんです!」
反省会「あんなところに乞食がいるぞ」てこら。「働けども働けども暮らしは楽にならなくてねぇ」わたるん啄木?!
第29回
ちゃんとした外部からの初ゲスト、伊藤明賢登場。 
朝専用バージョン いけしん「またね、ばいばーい!」ぴろり「おまえほんといいかげんにしろよ(怒)」 池田屋は竜馬ではなく新選組ですよぴろり!ぴろりのあだ名「マユゲが太いので、げじげじ→げじげじむし→むし」という華麗なる転身。「なんにしろちょっといじめられてたのかなっていう(ぴろり談)」エロ大王とハルとバカ先輩でお送りします。 
後半戦から「バイトからかえってきた」航・靖輝in。「ばかか〜」候補発表。なにかと調子の悪いいけしん。「いえっふー!」「やふ!」靖輝・・。「ボキ検定試験」「びっくりしたー」ぼっきーん・・・。 
夜専用バージョン いけしん「シルク系でいきます」「ガウンってことね」靖輝ナイスフォロー!「嗜好」を噛んで「しこしこしこー」といってしまういけしん。「16歳へのピンポイントセクハラ禁止」PTAのひといきなり乱入。ぴろり「16せい・・」靖輝「ルイ?ルパン?!」ふたたびナイスつっこみ靖輝! ぴろりの卒論は「日本の性習俗についての研究」。民俗学専攻。民族学民族学をカンチガイいけしん「うんにゃーほーげーあだんだんだんだうーー」「部族だなそれは(ぴろり)」 富国強兵が分からないいけしんにぴろり「柴田恭平みたいなもんだよ」→いけしん「ああ、タカ!タカ!」あぶデカ・・。ぴろりは小学校のころから、お母さんからどうやって赤ちゃんができるかを聞いていた。「母はわれめちゃんて言ってました」かわいい。「イケテツさんが大学時代はじめて作演した舞台のテーマは性の解放について」だそうです。ぴろりの話が一向に分からないいけしんだったが「イケテツが勉強したことはよくわかった!」とのこと。よかった。
第30回
介錯をおねがいいたしまする→いたたた・・→スーパーウルトラDJー!アンバサは最近みましたかー!うつくしいくにーにっぽーん!さいのくにさいたまはうつくしいでーす! 
「30回記念三国志対談」 関羽張飛劉備玄徳・諸葛亮孔明孔明「うん、柵はある。」策でしょ・・・。玄徳「未来に来たのでげんちゃんでいいぞ」フレンドリーだ。  
「ばかかー」大賞発表 「いまからいくたもり」に決定! 「なんだかほんとう、やりきれなかった」にほだされたひとびと。
「伊藤明賢の三歩進んで二個食べる」 わたるん持参「ザギンのイエムラキです!」銀座・木村屋のさくらあんぱん編 「ともだちのけっこんパしきに」いけしんあわてすぎ。 ハル「このこしあんうまいねー!こーしーあんの?!」「いたたたた、ハルのキャラクターが崩壊していくよ!(ぴろり)」実は甘いものが苦手なハル。「うん、もういいかな、今日は」なんで・・? 
アクションスター長井大さん乱入。「うしろに敵が!」「どん!」「いつもスケジュールにおわれています!」「地下のウインナー試食コーナーで三周まわって5個食べるすべを昨日覚えました」「こっちが、ばたばたばたー」「ブロックが」「かちわりの、かきわりの」 そんな長井大さんに「きちがいだよ、あれは。つじつまがあわない。生き恥をさらしているような感じがする」とはいけしん評。 
「あつまれー反省するぞー」(わたるんが先生ぽくてカワイイ)