海外遠征!

あさって大さんは台湾でレースだそうですよ。こないだ私台湾にちらりとおりたちました。香港に行くのに、広島からだと台北を経由しないといけないもので。・・・だからなんだってはなしですね。台湾はもう暑い(もう梅雨に入ったかな)でしょうから、バテないようにしていただきたいものです。まあ大さんには無縁のことでしょうが。ふと思ったんだが、大さんくらいの選手になると、風邪とかひいたり気候のちょっとした変化で体調崩したりしないものなのかしら。聞いてみたい。すみませんほんとド素人&運動しない人間&脆弱なもので。
台湾の後もポーランドチェコプラハなどへと転戦されるみたいですね。走りとハードリングの融合、うまくいくといいですな。いい報告が聞けるように、祈っておりまする。なむなむ。