耳元ランデブー第51回

ひさびさの全員登場でそうとうやかましいです。

  • DJイケシンをまねしてみたいといって登場した「スーパーDJイワモト」。「この場合全部カタカナでイワモトのー って疲れるだけだな!ばかだなあいつ!!」と早々にやめてしまう。なんなんだ。
  • やすてるの血便結果は「ただの切れ痔でした!たぶんね」心配して損した!と全国のやすてるファンが思ったことでしょうよ。
  • ちっとも似てない「麒麟です」の物真似を異様にプッシュしまくるやすてる。
  • このごろ野球しかしてないやすてる。
  • TDJ(つたないDJ)として「オールナイトニッポン」とかの番組をやりたいらしいやすてる。
  • ・・・ばかなことばっか言ってないでしっかり仕事するか神主修業してください。
  • 久々登場「二個食べる」、カルビー堅あげポテト編。もーガサガサうるさすぎな上に「♪かむほどうまい、堅あげポテト!カルビーカルビー堅あげポテト!」といううたまで歌ってくれてありがた迷惑ですまゆたん。「スナック菓子などのパーティーあけを長野ではマ○コあけと呼ぶ」という衝撃の事実が発覚。あーもう「うっふーん」うるせえよ! 久々だなこの感じ!!
  • 続いてスタートしたのは菅原永二の、三口食べたらもうゴミだ」・・・!!このコーナー名最高だ。食ってるとき全く表情の変わらない永二。まずそうに食うなあお前、と先輩方に言われる。しかもぴろりには「無精ヒゲがゆさゆさ言うのがいや。前髪がぱらっとしてるのもいや。」という「倦怠期の彼女みたいな」(いけしん)文句を言われる。
  • テラスホワイエ。「ハッカーね?ハッカーからメールがきてんのね?!」となぜか「ハッカー」という単語をとてもうれしそうに言う、いけだの奥様。
  • 今回メールでいけしん大人気。いけしんブーム到来。Tシャツ欲しいよ私も。「「全部ひらがなで」っていうのはとりあえず入れたいのよ!」と意気込みを語るいけだの奥様。イケテツの奥様がいうには「前にATGに、長井大Tシャツを作りたいっていったら「ぜったい売れねー!!」と言われた」とのことでしたが、なかっちに聞いてみると「・・あー、いーんじゃないっすか」とどうでもよさそうにあっけなくOKされる。「言ってくれたらつくりますよ」男前だなかっち!「じゃあ、ほしいっていうメールが10通きたらつくります」とのことですのでみんなメールしよう。
  • ここまで静かだった村上の奥様に自分のTシャツ作りたいですか?と聞いてみると「着るTシャツが欲しい」というへんてこ回答がかえってくる。「着るシャツどこにしまってんだっていう」・・・( ゚д゚)・・・わたるん・・・(泣)
  • 「ぐったりな観劇」という題の「たいへんなメール」(まゆたん)を読み終え、「こういう素直なメール、大好きです!」と超うれしそうに言うぴろり。もしかしてドM・・・?
  • 反省の小部屋。最近永二はゲームか競馬ばっかりやっていて、こんなんでいいのだろうかと思っているらしい。「モンスターハンター2」で肉焼いてるだけでたのしい、ともりあがる中年二人組(永二とぴろり)。はやくおとなになりなさい。
  • そしてボールペンをなぜ振る必要があったのかいけしん・・・。こわいよー。