イケテルンバッ!!

さて、丸の内から原宿へ。
想像していたよりも小さな会場でしたLAPNET SHIP。しかし会場内の異様な濃さにくらくらしました。しかも昨夜はここでぴろりのサイン会&トークショーがあったらしいぞ。・・・それはさすがに濃すぎるよ、うっぷ。とオモタ。行きたかったが11時から整理券をもらうために並ばなくてはならないのを知っていたので、「それは無理っ!」とあきらめちゃったよ。くっそー、昨日行ってりゃよかった!もしかしたら立ち見でも見られたかもしれん(トークショーレポより)のになぁ!まぁいいや。会場には一郎さん愛子さんが来られていた。私が行った時間はひとが少なく、ぴろりをとったカメラマンに見られつつ写真を見ないといけない状況にドキドキしながらも、じろじろ見ましたよ。ぴろり、かわいい&かっこいい。しかし腹は軽くやばい。愛子さんの四畳半の部屋でのショットはほのぼのなのに対し、一郎さんのモノクロ写真のヌードおよびSMっぷり?に鼻血ぶー。つまみぶー。ち、乳毛が…と(;゚∀゚)=3ハァハァ大興奮。ブロマイド買おうか迷ってやめてしまい(どこに飾るというのだ、そしてしまっておくくらいなら買うなよ、という正気がちらりと浮かんだの)、おのれの未熟さに落ち込む。ああ、完全に負けてかえってきたさ。つーか、TSTFのあとってのがいけなかったね。あれで私はもう全神経&体力をそがれてしまったもの!げへ。許してぴろり、愛してるから。「少女とガソリン」楽しみにしてます。