世陸まであと20日

岡山駅がものっそきれいになっていてびっくりした。
ただいま広島。こんばんはgracefulmanです。
なんで私が住んでる間に改修してくれなかったんだ岡山駅・・・!!ひどいよひどいよー。おいしいケーキ屋さんとかかわいい服屋さんとかいっぱい入ってるしよー。なんだよもー。ちぇっ。
そんなやさぐれる私を癒した記事を紹介。
まずは内藤くんのブログ
きゃー成くん(;゚∀゚)=3 すごい顔だけど・・・。しかも1.5リットルのオレンジジュースをストローで飲むって・・・どんだけ長いストローなんだ。お茶目すぎるぜヨンパーメンズ!!
内藤くんは「ハードル王子」狙ってたんだ・・・ダメです内藤くんは「ピスタチオウジ」なのですから!!(まだ推すかそのネーミング)
そしてasahi.comのこの記事。
通称「スエ様世代*1」と呼ばれる80年生まれの選手たち。「アイツが頑張っているから、オレも、と同世代の話題は刺激になる。」いいよねーこの関係性!世陸では大さんはもちろんのことこの「スエ様世代」の活躍にも注目なのだ。
おかしかったのは、イケクミちゃんのこのことば。

やんちゃな末続が最近、陸上界全体を考え出すなど大人になった。沢野君はクール。内藤君はちょっとなよなよしていて女友達みたい。醍醐は不思議キャラ。それぞれいろんな性格で楽しい。

・・・・・・。
いや、分かる、分かるような気がする・・・けど・・・。
なんなのこの、流れ落ちる涙は。
がんばれ「ハードルまーくん」。
外見だけでなく内面も男らしいと言われるようになってくれ「ハードルまーくん」。
パソコンの前で、そう思いましたね。

*1:とある番組でこう紹介されていた。すかさず大さんが「は?!スエさまぁ?!(゚∀゚)アヒャヒャ」と大笑いしていたのが印象的。これから私も末續くんのことは「スエ様」と呼ぶことにします。