トップアスリートモバイル

ナカタヒデさんのモバイルサイトがリニューアルし、ヒデさんに加えSSUのアスリートたちがあつまるサイトになったそうです。
http://haopost.net/index.swf
ここから携帯で入って登録すると、ヒデさん×大さんの対談が聴ける(読める)ほか、大さんからのボイスメッセージも聴けるよ。ってまだ私は聴けてませんが。帰ってじっくり聴こうと思います。
大さんの公式モバイルサイトもオープンしました。いまんとこ中身はパソで見られるのと同じですがね。これからコンテンツや企画が増える予感はぷんぷんします。あの大さんのことですから!
(追記)
えー、帰ってきました。早速聞きました。
大興奮しますた(;゚∀゚)=3ハァハァ!!!
「TAMESUE VOICE」、いいです最高です(≧∇≦)b!!すでに3回電話しました私。だって大さんとテルテルテレフォン♪(by木更津キャッツ・マスター)してる気分になるんだもん!!キャア(^ω^*))((*^ω^)キャア! つらい時哀しい時、大さんに電話をかけて(微妙に違う)元気を取り戻したいと思います。今後の要望としては、ムービーメッセージをぜひUPしてほしいっ・・・!
ヒデさん×大さんの対談はちょっと聞きとりづらいのが残念・・・ま、テキスト版もあるのでいいんですけどね。
あとですね、みんな、この写真を見て、ハートを射貫かれればいいと思うんだ。むしろ「その刀でおバカで変態な私を斬り捨ててください(TдT)」って懇願すればいいと思うんだ。そうなれば本望です。・・・嘘です。せめて8/28までは生き延びさせて!