だうんろーど。

「samurai breakin'」にまつわるさまざまなことを以下、なぜか箇条書きでお送りいたします。

  • 昨夜、「samurai breakin'」をようやくダウンロードできたのであった。
  • なぜ出遅れたかというと、クレジットカードを止められていたのであった。THE・ダメ人間・・・!
  • いやー先月口座にお金を入れるのすっかり忘れてたんだよにー。うっかりうっかり。うっかり八兵衛。(われながらベタなボケだ)
  • あわわあわわとお金を振り込み、ようやくカード復活!祝!ダウンロード!!(TAT)(泣くな)
  • DLすると、ブックレットがもれなくついてきますので、タメヲタはもちろんプリントアウトしよう。大さんドアップ写真(Nike Osakaに飾られていたのと一緒)でぎゃふん!となります。
  • CD販売はされないようなのだが、ジャケット部がめっっっさカッコイイのだ。これがshopに並んでいるところを妄想し、思わずモフリとなった。
  • ブックレットのラストに、PodcastがDLできるところがあるので、こちらも忘れず「ポチッとな」しよう。このドキュメント映像、ステキングなり。あり・をり・はべり・いまそかり。興奮しすぎてイミフな古語を用い出す私。
  • 大さんはもちろんかっこかわいいのですが、FPM田中氏の美声にうっとりとなる女がここに一名。つくづく、あのラジオ聴きたかったわん・・・。
  • とむせび泣く私にまたもや救いの手!女神すなふきんさまがラジオを書きおこしFileとして送ってくださったのでござるー!殿ー!!殿中でござるー!!!(興奮のあまり突然忠臣蔵ごっこをはじめるひと)
  • ラジオでは、めずらしくいじられる大さんが聴けたもようです。「Tシャツなくしてたよね」「チキン侍!」「ばーちゃんかよ!」「オタクだ」「陸上オタクだ」などなどつっこまれ。やった!ヲタ仲間☆
  • 大さんは洋菓子より和菓子がお好きなご様子。みんな!来年の5月3日は煎餅(堅ければ堅いほどいいらしい)と柏餅(あんこ好きだし。端午の節句も近いし。)をプレゼントすべし!
  • でも「え?白玉も作るしアンコも作るよ?」と「おぎやはぎですけどなにか?」的に言わないでください。男子として正しいのはatsushiさん田中さんですから。
  • すなふきんさま同様、私も「ヨンパン*1」発売キボン!!広島が誇るベーカリー、アンデルセンさんあたりいかがでしょう、世陸大阪にむけて企画してみては。
  • で、曲です。さすが天下のFPM、かっこいいっす!!よくもまあこんな風に曲として作り上げられるよねー。このテンポで走ったら私のようなヒキコモリーはものの30秒でぶっ倒れて病院送りでしょうが、ランナーのかたならかなりテンションとピッチをあげて走れるはず。
  • 長居にのりこむさいは、この曲と大さんセレクトの曲をエンドレスで聴きながら行こう、と思う。
  • 最後の最後に、大さんの「はーっ、はーっ・・」という息遣いが聴こえてくるんですがやばいですねこれは。いけませぬ!こんなエロスなものを聴かせてはいけませぬぞ大様!・・・・はぁはぁ・・・!(お前が一番エロだ)

*1:自炊大好きヨンパーメンズこと大さんと成くんによる完全手作りアンパンのこと。アンを大さんが担当、パンを成くんが担当。