アバター

モバゲーに大さんと水泳の北島くんが登場した。SSU、がんばってます。
実はモバゲー登録してます私。同僚に教えてもらって。でもほとんど使ってない。ひまなときにゲーム(ヘタレな私でもできるお手軽携帯ゲームがある)するくらい。
さっそく覗きにいって・・・っと・・・えっーと、ちょっとまって?


これはだれですかぁ( ゚д゚)?


似てねぇ!びっくりするくらい似てねぇ!!てか若干キモチワルイ
北島くんのはけっこう似てるのに!おかしいぞ!
このアバターはもうちょっとどうにかならなかったのだろうか、と小一時間問い詰めたいが誰に問えばよいのだろう。大さん?SSU?モバゲー?・・・あげた拳の引っ込みがつかないのでとりあえずこの画像を音速で保存した。
ま、このちょっと笑えるアバターはおいといてですね、サイトでは大さんのメッセージが聞けたりトレーニング方法がのってたりするので、みんなアクセスしてみればよろしいよ。おいらもちょっとがんばってみようと思う。腹筋とか。