待ってました!

増島みどりさんの大さん独占インタ☆
大いに笑わしてもらいました。


「はっきり言って、どうかしてますね。」て!!(゚∀゚)アヒャ


大さんのことを「愛すべきハードルバカ」と呼ぶ増島さんだからこそのこの発言。ステキングです。
そして裸写真ありがとうございます!!!(号泣)(だから泣くなって)
そのお礼と言うわけでは決してないのですが、「走りの極意」書評のこのことばに私はグッときました。みなさんもレッツ復唱。

この本を読み終えて知るのは、人は、足だけで前に進むのではないということである。
今日より明日は速くなろうと思う、その瑞々しい好奇心で、人間は前に進むのだ。

これね、大さんの本のオビにつけて欲しいです。よく話題の本なんかについてるじゃないですか。推薦文とか短い書評つきのオビが。すばらしいですよこの文は。大さんのことをすごく端的に表現した文だと思うのだ。
というわけで
[rakuten:book:12108169:image]
「走りの極意」は今週金曜・8月17日発売!みんな買え買え五冊買え!!