神戸入り

なーんだ、大さん昨日から神戸入りしてたんですね。妻のワタクシとしたことが、夫の現在地を知らないなんてとんだ失態ですわ、おほほほ。
でね、さっき衝撃的ニュースが飛び込んできたの。
まぁこれを見てくださいよ。


( ゚д゚)


( ゚д゚)


( ゚д゚ )  


♪らーらーらー ららーらー ことーばにー できーないー


(平常心を取り戻しつつ)
えっと・・・どっからつっこんだらいいのかな?
まずね、「後頭部に付け毛」っていうタイトルにびびったよ?「ま、まさか大さん・・ハゲた( ̄□ ̄;)!?」ってちょっと思っちゃったのごめんなさい。ほら、あのー、なんか悩み事があって、円形脱毛症になったとかさ・・・ほんとごめんなさい。そういやこないだのTBSの世陸直前SPで「タメスエが断髪式!」とか言ってたっけなあ。いまでさえそんな長い髪じゃないのに、どこをどう断髪するんよ?と思ってたら。てか「断髪」じゃなく「増毛」だった罠。じゃあ「増毛式」だったわけか。なんだその式。ばかかー!(ヤケ気味に靖輝風で叫ぶ)
なんといってもナイスだったのが高野先生の愛ある激励↓
「落ち武者にならないように」
大さん苦笑い。むふふ。してやられましたな。
そうそう、TBSサイトで動画も発見しますた。楽しげです大さん。よかったね。よかったよ。よかったね。よかったよ。←『白いぼうし』(小学校の教科書によく採用されている作品)より引用


この「野武士ヘア攻撃」がクリティカルヒットしたため、gracefulmanのライフは残りわずかとなった。
ああそれなのに。
その後ふらふらと覗きにいったモバゲー大さん日記で思わぬ悲劇が待ち構えていたのである!!




↑なんかいろいろ問題がありそうな気がするので小さい画像にしてみたがしばらくしたら削除するやも知れぬ。

なにこれ。てか、だれこれ。
もはや大さんという原形をとどめていない罠。
ちなみに「サムライ」をイメージして作ったアバターアイテムらしいのですが、私にはどうみても「ゴ○ンジャー」とかの戦隊ヒーローが着てる戦隊スーツにしか見えない罠。
しかし、それを上回るシロモノが目の前に現れた。


北島くんのアバター


いや、たしかに彼のHPは「フロッグタウン」ですけど。彼は平泳ぎの選手ですけど。これじゃあまりにも「カエル」っぽすぎやしないか?!いいのかそれで?!金メダリスト!!


というわけでgracefulmanは死亡。チーン。
あまりのショックで、大阪に行けないかもしれません。嘘です。這ってでも・・・いや死んでも行きます。