下半期の観劇予定など

9/15〜 テアトル新宿「壁男」公開
☆9/22 MR.CHILDREN TOUR2007 HOME -in the field- 広島
9/30 スーパー陸上(横浜)
10/6.7 スタンプカーニバル(東京)
☆11/24.25 表現・さわやか「ポエム」(大阪)
☆12/6 シアタークリエ「恐れを知らぬ川上音二郎一座」

☆印がついているものは、行くことが決定しているものである。ついていないものは、行こうかどうしようか考え中。
まずは「壁男」、これは本当に北海道と東京でしか公開されないのだろうか・・・待てど暮らせどテアトル以外の公開映画館情報がUPされないのだが。せめて、せめて大阪で公開してくれ・・・!(田舎者及び貧乏人なので切実)
スーパー陸上」は、大さん出場予定だし国内外の大物選手たちがぞろぞろと集まる大会なのでぜひ行きたいのだが、翌週に「スタンプカーニバル」なるけしはん職人(お前いつから職人になったんだという声には耳を塞ぐ)にとってはマストゴーなイベントがあり、こちらにも行きたいの。しかし二週続けて上京するのはちときついかなと思っていたり。むー。悩むところ。しかし最終的には絶対わが夫をとりそうな自分。だめじゃん職人じゃないじゃんやっぱり。
そして念願のさわやかとクリエですよ。さわやかファンならば下北の駅前劇場で観るべきなのかもしれないが、すみません、クリエのチケットが高すぎていよいよ破産寸前なので大阪のみの参戦にさせてください。でもそのかわり2日観に行くから!大阪千秋楽見守るから!許して座長ぴろり!