たすきキャラバン

TBS系列で絶賛宣伝中の世陸大阪ですが、たすきキャラバンがいよいよ明日わがまち広島にやってきます。たすき・・・書きに行こうかしら。もう遅いかしら。
そうそう、前回大会のメダリスト(大さんと尾方さん)は、奇しくもともに広島出身だったのは有名な話ですが、広島人としてこれほど誇らしいことはありません。今大会も広島人魂出しまくっていただきたいと思います。
ところでこのサイトをご覧下さい。
大さんが所属していた陸上クラブの監督さんのコメントがあるのですが、注目すべきはここです。

普段は私の足にまとわりついてくるような甘えん坊なところもあった

ぎゃふん!!!かわいすぎ!!!(≧∇≦) 甘える姿が目に浮かぶわ〜
・・・「そこに注目するなよ」というツッコミの声はおいといて。
広島ジュニアオリンピアクラブでの逸話はまだまだあって、それはこのページに詳しいのですがまぁ見てみてくださいよ。私はもーキュン死及び笑死です。

  • 「この子は一時もじっとしていないし、生傷は絶えないし、手を焼いています。」(お母様談)
  • クラブの先生に不意に飛びかかる
  • 彼を捕まえようとしてもとてもすばしこかった
  • いたずらなど厳しく注意すると素直に聞く
  • 叱られても落ち込むことはなくすぐに気持ちを切り替える

・・・いとおしいです。こんな子どもがほしいです。ていうか大さんの子どもがほしいです。おっ、すげーいまなんか爆弾発言した気がするぞ。まぁいいか。いつものことです妄想発言は。
でも、このように天真爛漫に育ってきたからこそ今の大さんがあるのですよねー。オリンピックを目指すちびっこたちも、へんにいい子ぶらないで、大さんみたいにやんちゃに育とう!!(←まさかの結論)


それと、まさぽんブログに成くんの姿が☆
ネクタイ姿モエー
出社時刻に遅刻したんだ・・・。さすがハードル王子☆(バカになどしておりませんよ?)