このきなんのききになるき

世界陸上まだまだあつい闘いが繰り広げられています。ふたたびテレビ観戦に戻った私ですが、放送中たびたび流れる以下のCMが気になってしかたないのです。

  1. ドコモにおけるアホ丸出しの長瀬。
  2. セコムにおけるかわいいすてきな加瀬きゅん。
  3. モバゲーにおける指にどつかれまくる永二。

特に長瀬はサブリミナルかってくらい頻繁に流れるので、もうあのアホ面が出てきただけで笑ってしまう。長瀬はいったいどこへいくのだろうか・・・。
そうそう、ブログパーツとして、ひそかに好きなリラックマをつけてみました。リラックマをクリックするといろいろしゃべるので和みますよ。みんなもレッツクリック!ぽちっとなーぽちっとなー!