買ったさー

[rakuten:hanna:846975:image]
ガジュマルを買ったのだ。名前はぴろりだ。なぜなら私の頭の中では「ガジュマル=キジムナー=『きむじなー』と言い間違えた『ばかかー!』なてつぴろ」という公式が成り立っているからだ。たぶんこのガジュマルには「あそこが身長の倍あるというぴろりキジムナー」が宿っているに違いない。そして幸せをもたらしてくれるに違いない。むふふ。大事に育てます。
あっ、先日はわしは偉そうにも日本陸上界に対して意見しましたが、つっちーこと土江先生の日記はもっとすばらしいので、みんな読みなさい。そして、つっちーが大さんのことをふつーに「大ちゃん」と呼んでいる点に萌えればいいと思うんだ。