まさぽんが・・・

チルライブにいったそうな!!
きゃー!私も早くいきたーい!
今日チケット引き換えをしてきたのだが、アリーナAブロック15列目だったぜ!イエイ!近年稀に見る前のほうの席(FC優先予約なのに・・)で今から興奮してます。しかも広島でライブのある9/22の二日後は田原健一さま生誕記念日なので、ひとり「たーはーらーさーん!ひとあしお先におめでとぉー!(≧∇≦)」と叫んでこようと思います。
それはさておきまさぽんブログにこんな記述が。

午前中の練習のとき、一緒に練習している為末大さんに「今夜ミスチルのライブ行くんですよ〜!」と話したら、「昨日プロデューサーの小林武史さんと食事したよ!」と…(驚)


小林武史さんと食事したよ


小林武史さんと食事したよ


小林武史さんと食事したよ


( ゚∀゚)


ちょwww武史wwwオレと換われwwww(そっちかよ)


大さんとチルの思わぬつながりにモフリ( ̄▽ ̄)。なんか、うれしいなぁ。


そして真吾君も行っていたそうだ。
「オレだけじゃなくて、みんな泣いてました」って。どんだけ〜!!
今回のツアーはかなり昔の曲もやるみたいですな。いまから予想しとこうっと。