のぶちゃんコーチ

朝原コーチは幻?
コーチをつけずプロ選手として現役を続ける陸上男子400メートル障害の為末大(APF)が10日、驚きの構想を抱いていたことを明かした。同短距離の朝原宣治大阪ガス)にコーチ役を依頼し、来年の北京五輪を目指すというもの。朝原が今季限りで引退することを想定し、「プライベートコーチをお願いしようと考えていた」と話した。
ところが、朝原は先の世界選手権大阪大会で男子100メートル、同400メートルリレーともに健闘。惨敗を重ねた日本勢の中で35歳の大ベテランが光った。当然、北京五輪まで現役続行に傾いている朝原は、「僕自身のことを考えないと」と含み笑い。為末の孤独な戦いは続く?。(了)

大さん・・・残念・・・(;´∀`)
まぁいつも一緒にいてなかよしこよししてるんだからいーじゃないすか大さん。←嫉妬?
ファンとしては、北京五輪でも、のぶちゃんさんも大さんもともに現役として活躍してもらいたいという思いがあります。また見たいよね、あのメンバーでの4継を!!