軟弱王子

『mono magazine』を立ち読みしてきたのだった。
インタビューは他紙とそんなにかわりはなかったのだが、ページ下のほうにこんな記述が。

100字で語る『宮崎グルメ』
すべての宮崎人には『フィバリットうどん屋』があるもの。豊吉、吉長、忠太郎茶屋の三つ巴が争うなか、堺さんのセレクトは吉長、であった。「あのコシのなさが美味しいんですよね。讃岐うどんとか、硬いって思うもん。」

讃岐うどんとか、硬いって思うもん。


讃岐うどんとか、硬いって思うもん。


讃岐うどんとか、硬いって思うもん。


( ゚∀゚)


出たな、「箸を持つのも重いと感じる」軟弱王子め。


きっと雅人様は伊勢うどんとかお好きですね。伊勢うどんはほんとやわらかいよね。てかふにゃふにゃだよね。讃岐うどん愛好家にとっては食べてる気しないんだよね。でも雅人様のためならいつだって一緒に伊勢うどん食べに行きますよ。というわけで伊勢神宮に行って永遠の愛を誓いましょう。(ものっそい飛躍)