ワンプラスワン

さあさあ、まだまだ雅人様掲載雑誌は怒濤のように発売されておりますよ。
あまりにも多いので(たぶん過去最多と思われる)、「これは買い」「これは目に焼き付ける(つまり立ち読み)」とわけているのであります。
今日は「1+1」の発売日。え?昨日じゃなかったかって?うるさいっ、うるさいぞぉっ!広島では今日発売だったんだよっ!
いやー表紙ですよ。表紙を飾っちゃってますようちの雅人様が。麗しき表紙ですわ〜(*´д`*)
しかしこの雑誌、裏も表も表紙なの。ちなみに雅人様の反対側はボニーピンクさん。
でね、書店に行ったら、ボニーピンクさんを表に、平積みにして置いてあるわけ。
「こら!フ○バ図書!なぜ雅人様を平積みにしない!!ぷんすか!!」
と憤った私は上の五冊ほどをすべて雅人様がどーんとあらわれるように配置しなおしておきましたっ(゜◇゜)ゞ
ボニーさんには恨みはひとつもない(むしろデビュー当時からよく聴いてますた)が、すべてはサカイ教布教のため・・・!
みんなももし書店で「1+1」を見かけ、雅人様が表になっていなかったら、ぜひ雅人様を表にしてから書店をあとにすべし!べし!