ミーはショック!!

スーパー陸上


大さん


欠場


orz


詳しくはまたあとで書きます。(いま出先なの)


※※※※※※※※※※※※※※※


はーいただいまー。酔ってまーす。
べっ、別に、大さん欠場がショックでヤケ酒飲んでたんじゃないんだからねっ?!(←ツンデレごっこ
長居でお見かけしたときから「足、ひきずってる・・・?」と思っていたのです。でもブログではケガのことはなにも言われてなかったしな・・・と思っていたのですがやはり。右膝と左のアキレス腱を痛めてらしたのですね(´Д⊂ヽ ああできることならこの手で癒してさしあげたい。ハンドパワーを用いて痛みをなくしてあげたい。うう。(註:gracefulmanに超魔術パワーはありません)
そして世陸大阪以来大好きになったスエ様も欠場・・腎機能低下とのこと・・(´Д⊂ヽ 心配やー。残念やー。
でも観に行くもんねスーパー陸上。のぶちゃんさんやまさぽん、大地くん、そして成くんも出るしね!!がっつり応援しに行きますよぃ!!