靖輝風に読むべし↓

gracefulmanの!こうしてる〜ん!!


あのさー、昨日「ノンアルコールワイン」ていうのを見かけたんだけど、それって要するに「ブドウジュース」なんじゃね?と思っちゃった〜ん!


やあみんなこんばんは。昨夕のタメスエショックから少し立ち直った感のあるgracefulmanです。そう、調子に乗って「こうしてる〜ん」ができるくらいにはね。
昨日はね、三越の「秋の北海道大収穫祭」に行ってきたんだよ。うちは母娘そろってこういう「北海道展」とか「横浜中華街展」とか「おめざフェア」とかが大好きなんだよに。人が多いのはつらいんですけどね。でもおいしい食べ物がいっぱいだしね。試食し放題だしね。試食だけでおなかいっぱいになっちゃうっていうね。最高ですよ。
すみれの味噌ラーメンを食べれたのはよかったのだが、ロイズのポテチチョコ(真弓さん大絶賛でおなじみ)が売り切れていたのが非常に残念だった。17時くらいにいったからね。また月曜(祝日)にでも買いに行ってきます。


ネコホテノートで靖輝がひっさびっさにUPしているのを見てすごく嬉しかったのでした。ぶひひ。