405ニッキ

真吾くん、法政へ。
「今週末は法政で練習です」と言っていたのでぜったい大さん登場するぞ・・と思っていたら思ったとおり大さんキタ─wwヘ√レvv〜─(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!!!

怪我で療養ありの侍がわざわざグラウンドに足を運んでくれて、練習を付きっ切りでみていただきました。

す、すてき・・・(*´д`*)
いいなー私も大さんにつきっきりたい。←日本語としても人としても間違っている


さて、「GET SPORTS」です。
めずらしい、大さんオデコのとこにめんちょできてますよ?内臓系が弱っているのかしら?いろいろ心配ですよ妻は。ふぅ。
感想など、箇条書きで。

  • 「ハードル跳ぶのが疲れる」発言には度肝を抜かれた人も多かったのではないかと。私は大笑いしましたよ。「いまさらかいっ!」とつっこみましたよ。「人生でハードルの怖さをはじめて知った」なんというハードラー。
  • 「人生で失敗をしたことがなかったんだなって思いました」・・・(´Д⊂ヽ・・・ちょっと・・・泣いてもいいですか・・・。「いままでなにもなかったわけじゃないけど、実はすごく幸せに生きてきてたんだな」って本当の意味で思うのは、どん底・・奈落の底に落ちた時なんだよなあ。あのー、例えるなら、ふかーい落とし穴に落ちてしまい呆然と底から地上を眺めている状態というのでしょうか。「空ってあんなにキレイだったんだ」みたいなね。大さんの気持ちが痛いほどわかる。わかるからつらい。どれだけ深くダメージをうけたのかと思うと・・・。ううう。おまけに自分の身に起きたことも思い出しちとつらい。
  • 「誰にお願いしてもどうにもならない、取り返しのつかないことが、失敗なんだって思いました」という大さんに南原さんはあっけらかんと「・・取り返せるんじゃないですか?」と!!こういうところがすてきよナンバラバンバンバン。大さんも「そういう意味で、北京があってくれてよかったなって思います」とにっこり。「もしここで引退ということになったら、最後まで愚痴り続けながら死んでいく人生だったんじゃないかなって思います」んー大さんのことだから絶対そうはならないと思うのですが。だって、なにがあったって何度でも立ち上がる、それが大さんが大さんたる所以だと思うから。
  • 「こういうことになったときに、どっかでこう・・・ヤンキー魂ではないですけど、『やったるけーの』っていう気持ちがすっごく今、日に日に強くなってますね」で、でたー!!広島県民性!!ありがとうございますなんども広島人アピールをしてくれて。うれしいよ広島人としてとても。てかヤンキーて。えー誤解される方も多いと思いますので同じく広島人が訂正しますけど、広島県民みんながみんな「ヤンキー魂」持ってるわけではないですよ?おとなしーい方も多いですよ?ま、私はときどきヤ○ザみたいになりますけどね。(もっと問題発言だよばかやろう)
  • 「幸せになりすぎたっていうのか、いろんなものがうまくいきすぎて・・こんないいもん食いやがって!とかお前そんな金持ってたか!みたいな。ちょっともう一回ね、原点に戻れるというかね、もともとそういう部分が僕を支えてたんでね」うははは!と南原さんも大うけ。そんなすごいもん食べてんですか?八王子の大戸屋でよく見かけるという情報があるのに?キホン自炊なのに?あれですね、田舎者の哀しいサガっていうのが見事にあらわれているいいことばですよね。
  • 「30歳の競技者でこういう心境でいるとは思わなかったですね。たぶん一番近いのは、10代の頃の、インターハイを目指している、そういう時の心境に一番近いですね。野望に燃えてる、そう、天下獲ったる、みたいなね。オレも矢沢永吉になる!みたいな。成り上がってやる!って。そういうのが最後に出てくるとは思ってなかったですけど」( ゚∀゚)ウヒャ!!ここでまっさきに永ちゃんがでてくるのが広島人だなあ・・・。てか『成り上がり』のお手本だもんなあ永ちゃん。新規ファンなので、こういうふうにガツガツしている大さんを見るのもまた楽しみだなあと、思っておりますよ?
  • ぎゃー!だ、だ、だいさんが、大さんが筆持ってるよー!よーー!!どきどき。がくぶる。そして書いたことばは「天下獲り」。・・・う、うん・・・前よりはかなり上達したよね・・・少なくとも「小3」ではなく「小6」にはなっていると思いマスヨ・・・?(カタコト)
  • でもね大さん、「爲末大」って書いた後に「よいしょっ」と小さい声でいうのはやめてください。萌死にますからね、私が。ひでぶ。(すでに死亡した模様)